2011年07月18日

東北六魂祭 2

東北六魂祭 2
東北六魂祭 2


東北六魂祭 2


東北六魂祭 2


東北六魂祭 2


東北六魂祭 2


各県のお祭りの「ミス」や観光大使の方も来ていました。

杜の都親善大使さんだけ撮り忘れてしまいました^^;

司会の女の子が綺麗だと評判でした。

華があって良いですね。




お祭りとしては、個人的には秋田の竿灯祭りが面白そうでした。
近くで観ると迫力がありました。

新幹線を使えば意外と近いですし、今年さっそく行ってみようかなと・・・


Posted by ときわ at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東北六魂祭 2
    コメント(0)