2011年06月19日

楽天!!

楽天!!
だいぶ放置していました・・・


私の周辺では震災の影響はだいぶなくなってきましたが、元の忙しさが戻ってそれはそれで大変です^^;


4月はプロ野球の開幕を見に千葉まで行ったり、所用で関西に行ったりしてました。

で、今年の楽天ですが、開幕は良かったものの、最近はさっぱりですね・・・
せっかくオールスターを宮城でやるというのに残念です。
楽天のチアリーダーさんもさぞお怒りでしょう?とのことで上の写真(笑)

今年は松井稼頭央選手や岩村選手も加入したのに・・・
楽天!!

松井稼頭央選手はグローブも新調したようです。
楽天!!

開幕戦は岩隈選手が好投して、
楽天!!

嶋選手が決勝ホームランを放ちました。
楽天!!


それも遠い昔のことのようです。

交流戦が終わったので、気持ちを切り替えて頑張ってくれるといいですね。

ちなみに、他球団のチアリーダーさんを初めてみました。
千葉のチアリーダーさん、すごいパフォーマンスでした。
最近の曲を使ったダンスなんかも良いなぁと。
楽天!!


楽天、頑張って欲しいです!


Posted by ときわ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽天!!
    コメント(0)