2010年09月26日

仙台放送まつりとやらに

仙台放送まつりとやらに
仙台放送まつりとやらに行ってきました。
写真は仙台発のアイドルで「テクプリ」というのだそうです。
けっこう有名?みたいで、たくさん人が来てました。


夕方からは家で部屋の掃除とパソコンの中身のお掃除。


野球のペナントレースも、もう終わりなんですね。


今年はダルビッシュ選手や涌井選手を観ることができて良いシーズンでした笑
仙台放送まつりとやらに




毎年、けっこう試合には行ってるつもりでも、なかなか見る機会がなかったので。
仙台放送まつりとやらに




来年は、まだ見ぬ杉内選手とか成瀬選手あたりを見てみたいなぁ。

タグ :祭り

同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
クリスマス
今日から光のページェント
第42回仙台七夕花火祭
塩竈みなと祭
東北六魂祭
どんと祭
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 クリスマス (2011-12-24 01:20)
 今日から光のページェント (2011-12-03 01:15)
 第42回仙台七夕花火祭 (2011-08-05 23:30)
 塩竈みなと祭 (2011-07-18 22:39)
 東北六魂祭 (2011-07-18 00:19)
 どんと祭 (2011-01-16 23:55)
Posted by ときわ at 21:10│Comments(4)お祭り
この記事へのコメント
ものすごく綺麗で、素晴らしい写真ばかりで
感動いたしました!!!
いや〜トリミングも素晴らしく、とても勉強になります。
これからも拝見させていただきます。
Posted by きんぐ・じぇい at 2010年09月27日 14:48
きんぐ・じぇいさん


はじめまして^^
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
私もきんぐ・じぇいさんのブログを拝見させていただきますね♪
Posted by ときわときわ at 2010年09月27日 23:23
写真テラ上手ッスね!∑(゚Д゚;)

自分も写真やってるので

勉強になりますm(_ _)m

師匠と呼ばせてくださいw
Posted by 阿武隈(゚∀゚)ν☆次郎 at 2010年09月29日 03:29
阿武隈(゚∀゚)ν☆次郎さん


ありがとうございます^^
でも、そんなにうまくないです^^;
師匠にもなれないです笑
私もいろいろな方の写真ブログを見たりしながら勉強中なので。。。

暇な時にでもまた覗きに来てください♪
Posted by ときわときわ at 2010年09月29日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仙台放送まつりとやらに
    コメント(4)